見出し画像

寒空

こんばんは天下統一です🎶
今日は寒いですね
渋谷でビラ配りをしてました!!もらってくれた方ありがとうございました🙇‍♀️🫶

寒かったので今日はスタバ飲んで帰ってきました

ホワイトモカ 豆乳変更
ですみなさん頼んでみてください

豆乳変更にすることによって
あっさりします美味しいです

今日もビラ配りして、チケット買ってくれてありがとうございました。
渋谷で最近ずっとビラ配りしてるんですけど、

たくさん知ってる人増えてきて嬉しかったです!

もっと混沌少女知っていただけたら嬉しいな
混沌少女です覚えてください

今日フライヤーもらってくれた方
混沌少女です!覚えてください!!

それでは、さらば^_−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?