見出し画像

混沌少女

こんばんは天下統一です

本日混沌少女ワンマンライブ
ありがとうございました

動員目標の69人以上で
70人動員ありましたありがとうございます

本当にありがとうございます
本当にありがとうございます

大好きな皆さんと一緒にこの感動を
味わえて本当に幸せです

そして初めてきてくれた人もたくさん感想をいただきましてありがとうございます

最初は不安でいっぱいでしたが、ステージでて
みんなの顔みたらそんなの忘れて
気づいたら終わってました。
本当に楽しかった
なんで楽しかったかってみんな来てくれたからです。素敵な時間をありがとう
初めての人も混沌少女を見に来てくれてありがとう
その時間なんて、他にも楽しい場所なんてあったよね?やりたいことだってあったよね?
でもその中で混沌少女を選んでくれてありがとう。

そんな長くは語りません!!
ライブ来てくれた人は伝わってると信じてます

ありがとう

感情が爆発しすぎると
言葉に出来なくなってしまう💦

もっと語彙力あげます!!


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?