見出し画像

入学式

今日は高校生の二女と中学生の三女の入学式でした。 
駐車場は校庭を開放して下さったのですが靴が‥車が‥ドロドロでした。

二女の入学式は10時から三女の入学式は14時から。

二女の高校までは家から片道40分ぐらいなので終わって三女の入学式に間に合わないといけないので主人が二女の入学式へ。
私が三女の入学式へ。

主人は三女の入学式にギリギリ間に合いました( ^ω^ )

入学式後は恒例のクラスの係決め(・_・;
狙っていた役があったのですがじゃんけんに負けました(>_<)
また、2年時にリベンジで(^_^)

自宅に帰ってからたまたま帰ってきた長女と3人で目の前の公園で写真撮影しました(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?