見出し画像

スマホデビュー

二女に
『高校受験が終わったらスマホを買ってあげる。』
と約束をしていたので家電量販店に買いに行きました。

エスカレーターを上がってすぐのところに携帯コーナーがあるのですがちょっと見てるだけでもグイグイくるショップの店員さんがいて苦手でした(・_・;

こちらが用がある時に声を掛けるのでゆっくり見せて欲しい!と思いました。

結局はその方じゃない人に声を掛けました。

中学生で買ってあげるとずーっと動画を見ているので勉強をしなくなると思ったので(^_^;)

家族が使ったことのない機種を買ったので分からなくても教えることもできず‥。

自分で検索してなんとか触って試してるみたいです( ^ω^ )

また、ほどほど使ってほしいと思います(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?