見出し画像

体操クラブ

今日は三女の体操クラブ。

体操クラブの間、近くのスーパーへ買い物に行きパパッと買い物を済ませて体操を見学しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

バク転の時に真っ直ぐ回れないみたいなので三女の動画を撮っておきました。

私もできるわけじゃないので(・_・;何か参考になればと思い撮ってみました。

家に帰ってから見ていました。
『回る時に右側に傾いてるみたいだねー』
と言ったら
『出来ない人に言われたらなんかムカッとする』
と言われました(・_・;

ですよねー(・_・;
分かる、分かる。

黙っときま〜す( ̄∀ ̄)

頑張ってね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?