見出し画像

息抜き

今日は主人がゴルフだったので三女、四女、五女とバスでショッピングへ。

長女は部活、二女は友達と買い物。

まずは『ドンキ』に行ってうろちょろ。
メガみかん缶詰が気になったので購入( ^ω^ )

最初は『バスだけど荷物になるなぁ』と思いましたが三女が『食べたい!』というので買いました。

それから『ガチャガチャの森』でみんなでガチャガチャ(*^▽^*)

昼食は『鶏飯』食べました⤴︎
おいしくてみんなで完食(^ν^)

無印やロフトにも行きました。
無印では私のおやつを買いました〜
明日のコーヒータイムに一緒にいただきたいと思ってます♪
 
デザートにデパ地下で『プリン』を買って帰りました(^∇^)

息抜きできた1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?