見出し画像

ナイトクルーズ

フェリーで2時間ナイトクルーズと言うイベントに長女の高校吹奏楽部が出演しました。

高校生で参加が最後なので家族でクルーズに参加しました(^ν^)

キッチカーも5台ほどありました。
『ライスバーガー』『唐揚げ』『レモネード』『カレー』『肉巻きおにぎり』『焼き鳥』などなど色々メニューがあり迷いましたが

私は『肉巻きおにぎり』を4個購入。
主人は『唐揚げ』『トルネードポテト』
義母は『ライスバーガー』
みんなで演奏を聞きながらシェアしながら食べました(*^▽^*)

途中、ご当地キャラが来たので子供達は一緒に写真を撮ったり遊んだり楽しんでいました。

小学生以下がフェリーの操舵室を見学ができるイベントともあり四女と五女が参加をして私も初めて見学しました。

花火も上がりクルージングを満喫しました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?