見出し画像

家庭訪問終了

今日は14:40〜中学生三女の家庭訪問でした。
午前中にスーパーにお菓子とコーヒーを買いに行きました。

予定時間より7〜8分、早くいらしたのでお茶やお菓子を準備するのに少しバタバタしました(⌒-⌒; )

『仲の良い人はできましたか?』
『困ったことがあったら言ってください』
 
などなどお話ししました(^∇^)

二女の中2の時の担任の時にとても良い先生だと思いました。二女も三女に
『〇〇先生、良い先生だよ⤴︎』
と話していました(^ω^)

コーヒーとお菓子に手をつけられなかったのでお土産にお渡ししました。

来週は高校生の二女の家庭訪問です(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?