見出し画像

久しぶりにいとこに会った

3女の体操クラブの近くにいとこ夫婦の自宅があるのを聞いていたのだけれど中々、行けず。

今日、連絡をしてみたら
『どうぞどうぞ⤴︎』
という事だったので3女がクラブの間、4女と5女と一緒に初めて行ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

いとこには来年小学生の男の子がいて5女と幼稚園が一緒だったのでお互いに顔と名前は知っていた。
初めはお互いに様子を見ていたけれど帰る頃にはだんだん慣れてきた。
4女も一緒に遊んでました(^。^)

私はいとことソファーで談笑。
旦那様もいらしたのですが(顔見知りです)
気を遣ったのか?キッチンで洗い物をしてました。

30分ぐらいしかおしゃべりは出来なかったので今度はいとことその妹と
『ゆっくり会おうねー』
と約束しました。

バタバタとお邪魔してごめんねー(・_・;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?