見出し画像

小銭貯金

スーパーに買い物に行って予算が少し余ったので『小銭貯金をしてみよう』と思い立った。

何回かトライしてみたもののすぐ開けられる貯金箱でしていた為、ちょっと足りなくなるとそこから拝借して貯まらず‥。

主人にその話をすると『意志が弱いから』
『はい、そうです✋(笑)』
やっぱりすぐに開けられない貯金箱か?

目標は『電気圧力鍋が欲しい!』
   『家族でバイキングに行く!』

家族7人でバイキングに行くとなかなかのお値段💦

500円玉貯金の方が早く貯まるのだけれどなかなかお財布から500円は痛い💦ので食費の予算が余ったら貯金箱へ。
気が向いたら500円玉を入れようと思う😅

いつになったら貯まるかなぁ〜
意志を強く持とうと思います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?