見出し画像

晴れてオープンいたしました!

2024年3月31日、春の雨、嵐の中の晴天を待ち
ぬる〜っとオープンいたしました!笑

電話の方が早いという昔ながらの感覚で、
ほぼチャットでのやり取りに疲れ、不動産屋へ不信感が募り被害妄想に陥る(°▽°)
ネット通販で店舗に必要なものを思いつくまま購入する毎日が続き購入ボタンを押すたびに最初は恐怖だったのが次第に快感に変わっていく(°▽°)
などいろいろありましたが、
結局の所、いつもよりナーバスになっていただけなのかなと今は思えます。

全て自分でやる事の大変さ。
湯水のようにお金が減っていく恐怖。
今の所面白さが上まっていますが、そのうち商売している人全員、大尊敬して平伏しそうな予感がします。
皆様すごい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?