悔しい事があると、独りの時に、涙目になる。
自分に、いっぱい駄目出しが出来る。
周りを冷静に見れるが、たまに、竹を割った様な啖呵をはく。
例えば、弱い者虐めをする奴、本当は弱いくせに、マウント掛けてくる奴、縦社会の闇には、うんざりするくらい見る光景だ。こんな時に、私なりの正義感が、
発動する。其処、流してって大人になれない。
一言、短い言葉で、
ふざけんな!
あーすっとした。
大人になれなくていい。

生き方が下手でも、生き方に意志がある方が判り易い。
すっとして、後が残らない。
明日、何しようかな?何食べようかな?
今日も幸せだった。
楽しかった❗
本当は、毎日、軽く生きたい。
今日も楽しかったから、明日も楽しい。

なーんて、生きたいと思う今日この頃。

後書き

うーんと貯めて、吐き出す時に、一撃!
ガス抜きかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?