見出し画像

龍国の住人2

私の楽しみ方、蟻ん子拘り

やぁ(*´∀)ノお腹すいた。まず、おはぎ食べて
脳内を幸せにする。アンコ最強。きなこの
コーティングで中がつぶ餡、かぶり付き、もぐもぐ旨い、2個目は、アンコたっぷりコーティング、脳内お花畑、幸せオーラ、良し始めよう
じゃあ、龍国のお話始めるね。パート1は、Noteの最初に書きました。

龍国での蟻ん子拘り

龍国の階段を下りて、まず、熱いシャワーを浴びる、桶に湯を溜めて蒸しタオルを作りお顔に当てる耳を包み、首まで温かさを運ぶ。これ、
やってみて、疲れも取れるけど、お肌ピカピカになるよ。次に水風呂、私は滝壺のつもりです
ジャポンと飛び込んでライオンの口から出る水で顔を洗い、手で水を溜め頂く、勿論、頂く前に、水神様にご挨拶して、弥栄の祈りを捧げます。それから、24カウントの体操を幾つか組み合わせて運動不足を補います。24の数秘は、自分の好きな数字です。最後に岩壁にぶら下がり
ここ、ちょっと恥ずかしいけど、24カウントで神様に波長合わせをします。これ、ほんと拘りで何の事ですよね。たった15分程度で、感謝と運動不足とお肌ピカピカが叶えられる夢の様な時間何です。自己満足、脳内幸せホルモン、
病気して、仕事のトラブルが発生、休職、復帰
体調、育成、来るなーと、叫びたくなるけど、1つずつ真摯に取り組む事でした。変なプライドも捨てて、出来る事から、祈りを込めて
自分の想いが変われば、周りがどんどん良くなって行くのが解ります。これは、この苦しかった1年のご褒美だと感謝です。まだまだ道半ばですけど、私には夢が有ります。愛する周りの人の為に充分尽くした、後は、体調を観ながら育成に役に立ち、お客様も納得の立つ鳥跡を濁さずの心境です。セカンドライフは夢がいっぱいです。愛する人と温かい時間の中で今までやりたかった、書くこと、写真、絵、花の手入れとか、旅行も、いっぱいですね、ワクワクします。まだまだです、それを一緒にやろうと言う人を捜さなくては、えっへー其処から、はい、其処からです。

私の拘り

温泉で身体を癒す事を初めて10ヶ月、本当に変化が有りました。血行不良で背中に出ていた網目状の入れ墨みたいな赤紫の模様も、後少しで消えます。娘が泣き出したくらいの模様でした。お顔もピカピカになったし、困難だなぁって思う事も有りましたけど、ひとつひとつを自分の楽しみに変化させようと努力してみました。いつも、明るく有りたい、笑顔を届けたい
光に導かれる人生、幸せになる人生、決して、諦めない様に、お互い努めて生きていたいですね。皆様に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?