見出し画像

好きのイメージ…2


目、大きく無いけど

ちっちゃい愛らしい目が好き

色白じゃないけど

健康に見える肌色が好き

ポッチャリさんだけど

おしゃれ上手な所が好き

直ぐ、泣きそうになるけど

好奇心旺盛な所が好き

独りが好きだけど

他人と仲良くなりたいと思う心が好き

疲れきって睡魔に襲われるけど

世間で、戦う強い所も好き

やれない事が多いけど

まぁ、いいかと思えるように成った事が

大好き💓♥️❤️ 
働き詰めの毎日が
ちょっと、サボれる様に成った所が好き

小さな好きを、君が、努力して

いっぱい、いっぱい集めた事を
天使も、喜んでいるよ
君が集めた好きが、大きな光の輪になって愛が生まれてる
好きの仲間が集まって
励まし合う姿が、好き

Noteの皆様、育てて下さって、有難う。
大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?