見出し画像

福岡旅行 1

2024年3月9日(土)
福岡に行ってきました😃
SixTONESのLIVE初参戦です!

博多に15時過ぎ到着したけどコインロッカー全滅。
荷物どうしよう…
開演17時⁈ PayPayドームまで何分なん⁈
お昼ごはん食べてない!😭

もうのっけからいろいろあって優雅に観光なんてできなかったけど、なんとか荷物預けてキッチンカーのパエリアを飲むように食べて開演10分前にPayPayドーム到着。スタンド席だったけど思ったより近くで楽しむことができました。
ちなみに高地優吾担です🥰

あらかじめお嬢様が用意してくれた参戦ウチワ
カッコよ🥰

帰りはバスか地下鉄かタクシー。
どこも長蛇の列で迷った挙句、地下鉄を選択したんだけど駅までが遠かった。いや長かった😮‍💨 通常15分のところ1時間以上歩いてようやく駅に到着しました。

この日はドームで SixTONES、マリンメッセで FANTASTICS、国際文化センターでポルノグラフィティのLIVEがあって、一斉に終わって帰路という混雑ぶりだったと後日知りました。

バタバタバタッと過ぎ去った情報量多めの1日でしたがとても楽しかったです。またLIVE行きたいな😃

LIVE終わりに友達と会ってくるからココで待ってて!と
お嬢様に言われ置いてけぼりにされたモンスターコーラ前
まあまあ寒くてひもじかったwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?