見出し画像

動物病院

2024年2月24日(土)
1年に1回の三種混合ワクチン接種と健康診断に行ってきました。今年は三匹。8月からいっしょに暮らし始めたナナちゃん初披露です。家では人がビビるくらいガブガブ噛む子が先生の前では大人しいことが判明。
先生曰く「怖いのかもしれませんね」

そうなの?
あんなに強気で怒ったり叩いたりするのに?

まあ、家ではのびのびしてるということで😆
先生、3猫のことよろしくお願いします

これから多頭飼いのおもしろさなんかも記録していけたらなと思います
みんな違ってみんないい🎶

14歳 4.4kg   美人猫 海
来客には積極的に挨拶する営業部長
13歳 7.7kg   怒らない男子 桜
少しダイエットするように言われた内弁慶で優しい子
5歳 5kg   特技:やんのかステップ 七
最近ようやく無闇に噛まなくなった強気女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?