見出し画像

今年の抱負 1

やったことないことやってみよう!を抱負にあげた今年第1弾「避けてたジャンルのLIVEに行ってみよう」

行ってきました🤭 大阪は阿波座 BIG JACKさん
「死んだパンダ噛んだズ 大阪初ワンマンライブ」

ライブハウスに行くのも久しぶりな上に今まで避けてたCoreとかmetalとか punkとかのジャンル。事前に曲を聴いていこうか迷って初見で行き、誘った友人には料金なんかの情報だけ知らせただけで当日一応説明したという無謀な計画。100%受け入れて楽しんでた友人にウケましたwww 持つべきものは友です♪ 初見で楽しめる「死んだパンダ噛んだズ」最高でした!


阿波座BIG JACK
入るのちょっとドキドキした
死んだパンダ噛んだズ
演奏エゲツナイのマジで
本日の戦利品
タオルとプレゼントの毎度おおきに!+α特典DISC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?