今年もありがとう

もうすぐ2023年も終わりです。

はて2023年はどんなもんだったかなと、写真フォルダを漁り見返す時間がやってまいりました。

社会人になってもこんなに写真を撮ることはあるのだろうかとふと思います。

何気ない日々であっても、写真などで記録を残しておくときっと、あぁこの日こんなことがあったんだ!と振り返ることができて、自分がこの年をどのように生きてきたのかを冷静に受け止めることができるんだと思います。

忘れないようにしたいですね。

さて、私は明日早朝からアルバイトです。
学生は今が頑張り時なんです(笑)👛
新年も笑顔を忘れず頑張っていきましょうか。

それでは、良いお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?