見出し画像

ユミの細胞たち

amazonPrime Videoを契約したので前から見たかったユミの細胞たちを見ました♪

もうね、これ、面白くって面白くって、、、
2日でイッキ見しましたよ。

梨泰院クラスの悪役グンウォンからがらっと変わって、とっても良い人ク・ウン役アン・ボヒョン♡

最初はファッションがどうなの。。。?
って感じなんだけど、それもこれも優しくて気遣いができる性格で全部カバーしちゃう素晴らしさと、ユミを好きになって服装もおしゃれなってとっても好感がもてる!

ユミ役のキム・ゴウンちゃんは、チーズインザトラップ見てからずっとすき♡演技がとっても上手いし、お肌が透き通っていてキレイ

たぶんこのドラマは誰しもある恋愛経験のあーそういうのあるあるっていうのがふんだんに詰め込まれたドラマで、誰しも共感できるはず

ここからはネタバレになっちゃうんだけど

最後に、結婚したいユミと、まだまだ仕事が安定しなくて結婚の意思がないウンは別れてしまいます。
私もいい年なので昔同じような事がありました。

結婚したい私と結婚したくない彼。。
このタイミングが合わずに別れちゃう人っていっぱいいると思うんだけど、この誰もがある人生の1ページにスポットライトを当てたユミの細胞たちというドラマ、最高!

いままで韓国ドラマってハッピーエンドが多かったけど、そうじゃない人生の通過点を描いたドラマがでてきたなって思うなぁ。

続編はボビとユミが接近していくのかな?
私はウン派なので、復縁してほしーんですけどねー。

そういえばウンのとっても良いところは几帳面できれい好きなところ!
あんな旦那さんがいたら毎日部屋きれいになりそう♡

早く2が見たいな〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?