見出し画像

SnowManの沼にハマってしまった。40代のブロブ🌺


ジャニーズアイドルの中で一番はまったのが、SnowManと前に日記で書いたのだが・・・。


今回は個々のメンバーの事を少し書いていこうかな、と、思う。
ジャニーズに全く触れてこなかった40代の人からはこんな風に見えてるんだ~と、思ってくれれば・・・。
いや・・・。私の個人的な暇つぶしブログですw

ファンクラブ加入時の葛藤

ファンクラブ入る時、確か「誰のファンですか?」
みたいな項目があったと思うが、そこの項目にたどり着いたとき、私は固まったw
「え、え、選べない💦」
なぜなら、SnowManはまったとき、完全なる箱推しだった私www
もう一度、Jr時代からの、しかも、6人時代からのYouTubeをかったっぱしから見直すことになったのだw
そして、こう思った「何故、箱推し選択項目はないのか」と・・・。
ここからは、YouTubeやらTVやら、ラジオやら、昔からのファンの人のブログやらの印象で、ファンクラブ加入時の推しを決めたお話w
尚、順不同😇

岩本照さんの印象

この方はSASUKEで初登場のころから、知ってました。
何故なら、昔からの私はガチのSASUKEファンなので^^;
ベストボディジャパン体系ジャニーズキターーーーーー!!!
と、思いましたw
そして、スタイル良くて、笑ったらなんかかわいい✨
と、思ったのですw
怖いって言われがちみたいですけど・・・。あんまり怖い印象はですね。
そして、今も思ってます。
しぐさがリアクションがおとなしいけど、なんかかわいい❤
あと、なんかで見た。タピオカ飲む姿❤
私から見た岩本君はかわいい王道のマッスル君なのです。
純粋に推せる!!!❤

深澤辰哉さんの印象

何の番組だったか、忘れましたけど、岩本君の「ダンベルの人」
これが、私の中で強烈なインパクトで(~_~;)
ダンベル替わりになってたふっかさんを見て、爆笑したのがふっかさんの初めての印象w
多分、今思えばデビューしたての頃かな?
そこで、思ったのが・・・。ジャニーズも変わったなぁ~体張るんだ・・・。でしたから^^;
お笑いできる人おるやん!と、感動すら覚えた。
あと、めっちゃ器用なのかな?努力家なのか?
なんでもスマートにこなす印象がありますね✨
カッコイイ事もできるし、お笑いもできるし、MC見てても物凄く見やすい
見てて飽きさせない姿推せる!!!

阿部亮平さんの印象

大学院卒だわ、気象予報士資格あるわ、ダンスバリバリ踊るわ、アクロバット出来るわ、かわいい系イケメンだわ、で、こんな人世の中におるん???
っうのが、あべちゃん衝撃的第一印象
まさに絵に描いたような文武両道タイプ
エリート中のエリート🤩
世の中にこんな男性いるんだー❣
が、おっチョコなあべちゃんを見ると、めっちゃホッとする。
パーフェクトヒューマンすぎて推せる。

渡辺翔太さんの印象

SnowManの中で、ジャニーズらしいジャニーズアイドルっていう印象が最初
ただ・・・。YouTubeやTVを見ると彼の魅力がキャラがひかる!!✨
一番インパクトあったのが・・・。YouTubeの佐久間君伝説の遅刻の回w
動画としては面白いんだけど・・・。
実は密かにマジでビビったしょっぴーの注意の時の、目つきというか、オーラというか・・・。
実は怒らしたらマジ怖い、まじめな人かも・・・。
でも、人の為に怒れるめっちゃ優しい人っつう印象
言葉のよいしょよいしょで一番ファン思いな印象も受ける❣️
美容大好き今時男子と言う感じもする。
一番いろんな顔が見れるしょっぴー推せる!!

宮館涼太さんの印象

ジャニーズ唯一無二の存在!!館様!!✨
いや・・・。芸能界、唯一無二かもしれない!!
独特のオーラ、言い回しがなんとも癖になる😍
最初の印象は、正直一番覚えてないけど・・・。知れば知るほど、見れば見るほど虜になるなんとも不思議な魅力にハマる館様w
しょっぴーとのゆり組エピソードもエモいが、お母様が元レディース総長っつうのがなんとも凄い。
なのに、貴族キャラwww
絶対、芸能界の中のファンが多そうだと思うw
そんな、キャラ強、館様!!推せる!!!

佐久間大介さんの印象

彼はもはやこれしかない!!
ガッチガチのオタクキャラwww
生粋のオタク、明るいオタク、いつしか全身ピンクの人
オタ芸オモローwww
ってか、ダンス上手すぎΣ(°д°ノ)ノ
小柄なのに、ダンスしてると小柄に見えない‼️
人狼ですぐ殺されちゃう面白い人www
SnowManのガヤ担当???
ワードセンスがとにかく面白いw
いつもハイテンションどころの騒ぎでないスーパーハイテンションさっくん
推せる!!

向井康二さんの印象

しゃべり方が関西の芸人さんw🤣
「みんなの万能調味料事、塩麴よりも向井康二です。」が印象強すぎw
たぶん、「SnowManの向井康二です。」
って言われないで最初に見たら、私は、絶対吉本の芸人さんだと思っていたに違いない^^::
それくらい、トークスキル、抜群にうまい、トーク回せる、ボケ突っ込み出来る!!
6人時代のSnowManのYouTubeも面白かったけど、彼がSnowManに入ることによって、SnowManのYouTubeがより面白くなっているのは間違いないと個人的に思っている。
あと、タイのハーフだからなのか、関西人だからなのか、よくわからないけど、何とも言えない独特な魅力がある❤
それが、なんとも目を引くものが彼にはある。
万能調味料過ぎて推せる!!

目黒連さんの印象

ジャニーズ内で1,2を争うほどのイケメン❤
ずば抜けてイケメン、何してもチョーイケメン
モデルさんもされているんですね。
あと、YouTubeとかTVの印象では、実は野生児w
都会的な感じなのに、ザリガニ釣りチョーうまいギャップは何?w
あと、「一つの事しかできない」とおっしゃっていたので、そんなに器用な方ではないのかな?という印象と共にめっちゃ努力家な一面も垣間見える
ただの努力家ではない、物凄いストイックな努力家、男気ありーマンな感じがする、超絶イケメン!!
でも、中身は絶対しかっりしている感じがする!
ただのイケメンではないめめ!!
テクノカットの超絶イケメンめめ!!推せる!!!

ラウール君の印象

ハーフ???外国人???
若い???と、一番パッと目に引いたのがラウール
ふっかさんと11個違うのには正直驚いたそれが1番最初に見た印象。
あと、VS嵐に出ていた時があって、たまたま見ていたのだが、大人っぽい印象だけど、やっぱ年相応の仕草で安心した覚えがw
最近ではめっちゃ大人っぽくなったけど、SnowManのYouTubeを見ているとラウールの成長の記録みたいになっているので、母気分でみられるのが、子供がいない私にとってなんか楽しい☆
あと、東京ガールズコレクションの動画見た時、パリコレ見てるかと思った!!
ジャニーズ初のパリコレに出てほしいと、期待値無限大ラウール!!
推せる!!!


結局ファンクラブの入会は誰にしたかというと・・・。

迷いに迷った挙句・・・。
塩麴よりも向井康二の推しではいりました。
理由は、あの芸人さんみたいな挨拶・・・。
一番ツボだったからwww

でも、基本は箱推しですよ~w
SnowManはSnowManだから好きなので、だれが欠けてもダメなのです❤






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?