見出し画像

私が資産運用を始めた理由

突然ですが・・・。

皆様は将来のお金の不安ってありませんか???


私は・・・。ずばり!!!ありました(笑)
今も勉強中だけどね(*ノωノ)

それは、ある日漠然とした将来不安到来!!


そう・・・。ある日突然、私は個人事業主になりました。
俗に言うコロナの影響ってやつですよね~(-_-;)

そんなわけで会社を辞め・・・軽貨物車に乗り車を運転する日々になりましたw
お勤め時代とは打って変わって仕事によりますが基本的に自由✨
お昼ご飯も自由✨お昼も自由wwwww

幸い私には、亡き父のおかげでわずかながら持っている資産がありましたので、仕事をしながらこの持っている資産を何とかできぬものかと考えました。
そんなわけで・・・。2022年の私の目標、将来のお金の不安を消す!!
と、いうものが出来ました👍✨

先ほども書きましたが・・・。私のお仕事、基本的に自由だけど・・・。
不安な面は、良くも悪くも自分次第!!
そして、実は体力勝負なところもありまして、私がコケたら一気に無収入!!
有休もなければ保証もない・・・。ザ!!人生カオスになってしまう😱

そんな不安から資産運用に興味がわいたんですけど、実際問題「何から始めれば?💦」となってしまい、私の周りでも投資やらなんやらやっている人はいますが、人によって答えはバラバラ(-_-;)

う~ん、どうしようかなぁ・・・(>_<)
と、考える日々を過ごしてたある日Instagramで見つけた。

ABCash!!の文字

お、お金のトレーニング???


なんじゃらほい???(;´・ω・)
見たことあるような・・・????????
気になって読んでいくと・・・。

き、金融教育Σ(゚Д゚)!!!
お金の勉強ってこと???

学校でも、教えてくれないお金の勉強・・・。
き、き、気になる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

読み進めると・・・。

体験できるの~?
初めての方限定で0円で~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

色々聞きたいことがたんまりとあります!!!


ってなわけで、思い立ったが吉日
早速お申込み💓

しかし、今の時代便利だ!わざわざ店舗に行かなくても体験も説明会もzoomでできてしまう✨

そんなこんなで、無料体験&説明を受けた私。

私が、ずーーーーっと気になっていた。
NISA、iDeCoの事も勉強できるだけでなく、他にも色々なお金の勉強ができる!!🙌

ABCashの説明を聞いて、私が入会を決めたポイントがいくつかあるのだが、大きな決め手となったのは・・・。

自分の空いた時間にセッションが受けられる事、zoomで学べる事、担当講師がついて、ワンツーマンで学べる事、セッション中じゃなくてもわからない事があれば、LINEで聞ける事etc・・・

実際、前日に急遽予定が入って何回も変更したり、わからん事があったときはLINEで聞いたり、しかも返信が早かった(^^♪
   

そんなこんなで、体験ではABCashでは自分の学たい事を学べるを確認し、その他自分に役立つ情報も得られるってことでABCashの入会を決めたわけです✨

今はABCashで学んだことを生かし実践勉強中ってところですかね(*^^*)


【ABCash体験会URL】
https://www.abcash.co.jp/?utm_source=aff&utm_campaign=plus-15

#ABCash
#PR
#ABCashアンバサダー
#投資
#貯金
#お金
#お金の勉強
#NISA
#iDeCo
#投資信託

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?