風が嫌い

こんにちは。まかなです。

晴れていたので散歩しようとしたら風が強くて散歩するのをやめました。

中学、高校で自転車通学だった私は風が強いと前に進めなくてイライラしていました。下校するときに風の強いととても憂鬱で「帰るのめんどくさい」
と泣きながら自転車をこいでいた日があります。

登校するときは向かい風だったので下校するときに期待していましたが
「帰る時も向かい風なんだが(# ゚Д゚)」…ムリ☆
つらかったです。

歩く時も風があると歩きにくい、寒い、目が乾いて前見えない、などの問題が発生するため天気で気になるのは「晴れか雨か」よりも「風の強さ」です。

風が弱い日のほうが少ない気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?