見出し画像

初めまして✨ゆきです❁

初めまして٩( ''ω'' )و
本日初めて投稿させて頂きます!!

ゆきです( *´艸`)✨

こちらのサイトを使って
自分の思った事を記事にしていこうと思っています!

面白いとか共感できる思った方フォローしてください٩( ''ω'' )و
私もいいなーと思ったらフォローしていこうと思ってます✨


書いていこうと思います🐥

私にご興味もって頂けたら
嬉しいです❀.(´ ꒳ `)❀.

これから頑張りますので
よろしくお願いします🙏

🐥自己紹介🐥
✏名前:ゆき
❥性格
一応、優しいみたいです笑
❥趣味
歌唱、音楽鑑賞、アニメ
アニメ鑑賞、絵を描くこと🖼_✍
❥職業
介護職
❥好きな季節
秋・冬
❥好きなアーティスト
色々聴きますがAAA、GLAY、KinKi Kids
ボカロなど…

以上で
私の自己紹介を終わります<(_ _)>
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

次回の記事の予定は✨
クリスマスソングについて書いていこうと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!
お楽しみにしててください❁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?