見出し画像

アフリィエイトでこれは稼げるね!

Tether-Protocal


USDTの新しいプロジェクト これはアフリィエイトがかなり稼げる!

これも、トラストウレット限定対応のプロジェクト
私も始めました!私は100万円分のUSDT(ERC20)ステーキング
これは、自分が預けた場合(ステーキング)した場合は月利5%のAPY

しかし、アフリィエイトで友達や知り合いを紹介した場合のメリットが大きいですね!
やり方を説明しますね。
トラストウレットのブラウザにURLを入力

https://tether-protocol.web.app

・ETH(ガス費用)
・USDT(ERC20)最低1000ドル

コネクトしてステーキングしたら、スクーロールした一番下の画面に自分のアフリエイトコードが出ます。このアフリエイトコードを友人・知人に招待する。

例えば、貴方の友人の太郎さん(仮名)がステーキングをした場合
(1000万円)ステーキングした場合 月間5% 50万円が太郎さんの配当
50万円の20%が貴方の配当 ステーキングが続けば貴方にその配当が入るシステムです!
これは最初にやれば勝ち。
数ヶ月後に広がればアフリィエイトのシステムの%が必ず下がるはず。
だから、早めにやるのが正解だと思います。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?