見出し画像

これは稼げるぞ!STAKING +アフリィエイト

こんばんは!Wで稼げる!話をしますね。
このプロジェクトです!始まったばかりだからチャンスが大きい!

Tether-Protocal(ステーキング)
■どのようにWで稼げるのかを話します。
❶自分でステーキングをする
❷アフリィエイトで誰かにこれを紹介する

■どのように始まるのか?まず、トラストウレットを用意して下さい!
(このサービスはトラストウレットのみ対応です)
トラストウレットをお持ちではない方は?

『用意するもの』
・トラストウレット
・ガス代(ETH)3000円分ぐらい
・USDT(ERC20)2000ドルぐらい

こちらを用意したら次に・・・・トラストウレットのブラウザを開く

■ブラウザに以下のアドレスを入力して下さい!

https://tether-protocol.web.app/

Tether-Protocal

■次にコネクトしたら貴方のUSDT(ERC20)の数量と貴方のウレットが表示されると思います。表示されたらOKです。
■下にスクロールしたら以下の表示があります。そこに貴方のアフリィエイトコードが表示されます。

■アフリィエイトコードを知り合いに紹介したら貴方にボーナスが入ります。
報酬の計算方法
■自分がステーキング APY年間60%
■アフリィエイト紹介 二段階ステム
1段階 紹介者の配当の20%ボーナス
2段階 紹介者の紹介の配当の10ボーナス

これらは、私が思うのにいつも早くスタートした人が勝つ仕組みです!
自分でステーキングして毎月5%配当を取りながら知り合いを入れていけば
ダブルで稼げるので早めが良いと思います。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?