見出し画像

OPPO A55s 5Gを使ってみた!

こんにちは、携帯好きのあなたへ

①評価のつけ方

②OPPO A55s 5Gとは


③ 評価・感想

感想

惜しい点

④総評(個人的な評価)



まず、初めに「OPPO A55s 5G」の評価のつけ方について
以下の通りになります

①評価のつけ方

10点満点 
9点がまた使いたい
7点がたまに使うかな
6点が不満点あり!

②OPPO A55s 5G とは

使いやすい携帯で価格は3万円以下のスマートフォンです

③ 評価・感想

感想(僕個人の意見)
使ってみて3万円以下のスマートフォンは、拡大して撮りたいと思った場合には、向かないスマートフォンでした

惜しい点
・標準搭載アプリがほぼ削除できない点
・低価格の携帯ということはいいことなのだがせめて画質面は高画質にしてほしかったです

不満点
・OPPOのスマートフォン特有なのか?わからないのですが、たまに通常どうりに起動すると 中国語・英語の言語が出てきて 携帯が使えないということになってしまいます!
OPPOさん、直して下さい!

④総評(個人的な評価)

持ちやすさ 2,5点満点中  (1点)
使いやすさ 2,5点満点中  (1点)
値段    2,5点満点中  (2点)
その他   2,5点満点中  (1点)
合計    10点満点中   (6点)

これからの改善に期待する商品でした

開発者さん、ぜひ評判を見ながら良いスマートフォンを作ってください
改善を期待しています

どうにかお願いします

この記事は、以下のマガジンに収録しています😊!


参考文献


これからもレビュー記事を書いたりしていきますので、今後ともよろしくお願いします!