見出し画像

流石に不審なのではと思ったので自己紹介

 先日からnoteに投稿を始めたのですが、「そういえば僕のことを全く話してないまま投稿を続けるのは流石に『不審なのでは?』」と思ったのでこのnoteの目的や軽い自己紹介を交えて話していこうと思います。

まず、このnoteを書いている目的は主に

・ものを書くということのハードルを自分の中で下げること
・文章能力を上げること
・常に何かネタになるものはないかと探せるようになること
・あわよくば皆に見てもらえること

となっていて、シンプルで自己中心的な理由です。僕は基本的に飽きやすく、物事が長続きしてこなかった人間なので三日坊主にならないように内容は結構ばらばらで、日記だったり創作だったり半分創作半分日記だったりします。温かく見守っていただけると嬉しいです。(あまり、ものを書いたりしてこなかった人間なので出来れば生ぬるく見てもらえると助かります…)

 一応、ここから僕自身の紹介をしていきたいと思います。簡単なプロフィールにはなりますが
・20代
・今現在は無職(一応11月初めまで働いていて求職中です。)
・二度目の一人暮らしを始めたばかり
・寂しい
・漫画は割と読む方
・ポケモンを一緒にやってくれる人が欲しい
・ポーカーをやってみたい

といったところです。(他の情報は多分その内記事の中に出てくると思うのでとりあえずこの辺で…あまり一度に出しすぎると僕の少ない中身が全部でてしまうので)。あと自己紹介ってなにやればいいんだろう…
好きなものは

・漫画、アニメ、一応ゲーム
・エビチリ
・散歩
・憎しみのない世の中 etc.

です。

 

普段のnoteとは別にたまに自分のことも話したりしたいなと思っているので、見てくださると嬉しいです。これから一年間割と波風のたつ生活になると思うので応援していただけると励みになります。

名もない人間の自分語りを読んでいただきありがとうございました。文章も精進しますので良ければこれからも読んでいただけると幸せです。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?