筆休め

 最近毎日noteを投稿しているのですが、今日は少し筆を休めたいなとおもいます。正確には筆はとっていないのでキーボードですし、この間もキーボードを叩いているので何を休んでいるのかはいささか疑問が残るところではありますが。

 このnoteはほとんど自分の独り言で、ただ垂れ流しているだけのものです。ここまで毎日noteを書いてきて今思うのは、自分の書いているもののジャンルとハッシュタグのつけ方がわからないということです。僕の書いているものは創作でありこそすれど小説に分類してもいいのか、日記というには改変が多すぎはしないか?じゃあこれ何なんだ。「俺今何書いてるんだ」という疑問を感じることが多々あります。何かいいジャンルの分け方ないかなというところで、今日は短いですがここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?