見出し画像

無心になれる推しゴト 


BTSに沼落ちしたものの、コロナで軒並みライブは中止
日本公演はなくなってしまいました。
DVDや動画みてるのもいいけど、なんか他にないかと探してた時
タワレコでみつけたコレ


BTSキュービックペインティング
自分で作るタイプの推し活です
こういうちまちました細かい作業大好きな私はすぐに購入

しかし、バカでかい箱にはいっています。
真ん中にはBTSのマークがドカン
明らかにARMY
わかりやすすぎるほどのARMY

いいんですよ、私は。ARMYだとばれても。
でも見てるほうが、「え、あのおばさん、わたしと同じARMYなの?」と嫌な気分になってはいけないので、娘に持ってもらいます。

歩いていると、やっぱ視線感じますねえー。
大きさなのか、BTSの人気なのか、両方なのか。
すれちがう方ほぼみてますねえ。
特に女の子
あら、あなたもARMY?とニヤニヤして、さらに気持ち悪いことに。

家に帰って早速はじめます。
粘着剤がついてる土台に番号がかかれているので、そこに同じ番号のビーズを貼っていく、ただそれだけ。

ちまちま作業開始

ちまちまちまちまちまちま・・・・・終わりがみえない
ちまちまちまちま・・・まだ半分
ちまちまちまちま・・・
腰と肩にくるわーこの作業
黙々とやり続けます


でも素敵なテテがだんだんできあがってきましたよー。
家事もせず、ほぼひきこもり状態
連休を利用してやったので1週間ほどで、できあがりました

ジャン!

なんてすてきな横顔!
これのいいところは、やってる間中、推しをガン見できるところと
出来上がってからも推しをガン見できることです。
部屋に推しがいつもいる幸せ
あー、癒されるわー

でも、バージョンによってかなりビジュが違うんですよねー。
好みのものが少ない・・・

味をしめた私は長期休暇はこれに時間を費やそうと決めました。
次回はユンギにとりかかります。
次にやるユンギはまじで、かっこいいですから。
サイコーの上を行く最高!

ユンギペンのみなさん心のご準備を


テテたち、今頃厳しい訓練してるのかな
怪我無く元気にすごせてるかな
寒い韓国で大変だと思うけど、無事に帰ってくることを祈るばかりです


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?