見出し画像

無心になれる推しゴト 第3弾はやっぱりテテ

さあさあ、ついに3つ目のキュービックペインティングに
手をだしましたよ

ちょっとふりかえり
一つ目がこちら かわいいテテ



二つ目がこちら
色気たっぷりユンギ


どんだけ暇なん?とお思いでしょうが、
今回は長期休み期間中ではなく、
平日に夜な夜なコツコツコツコツ
ビーズを貼っていくという
超スローペースな推しゴトとなりました

長かったー

でもできた作品は最高!!!!

それがこちら↓


テテ

いやあ、美しい
少し前のだから若いですねー

これにて一応もふもふもっふ家の3部作は完成いたしました

新しいバージョンがでて、ビジュが気に入ったら
また挑戦してみよう

キュービックペインティングって、一心腐乱に根詰めてやるので、
肩こりと腰痛と目の疲労が半端ないんですよ

でもこんな推し活があるのもいいですね

ダンスが踊れるわけでもなく、歌がぼんやりとしか覚えられない
私にはぴったりです

ああ、そうだ、もうすぐもうすぐJINが帰ってきますよーーー

あー楽しみだなあ
JINは本当に性格のよさが溢れ出てて、とても素敵
JINが長男で、良かったと何度思ったことか


あと、4月26日からは
SUGA|AgustD TOUR ’D-DAY’THE  MOVIE
が公開されるので行っちゃおっかなー

ライブには行けなかったけど、家でDVD見るのとはまた違って、
映画館でみたら迫力あるんだろうな

え、みんな、どんな感じ?
アミボムとか持ちこんじゃう感じ?
行ったことないからわからないなあ
ライビュとはまた違うんだろうからなあ

この年になって初めて経験することがあるなんて
推し達に感謝だわ
また一つ楽しみが増えてウキウキ
毎日どこかしらが痛いお年頃だけど、
生活に潤いとパワーもらえる推し活は最高ですな







この記事が参加している募集

私のコレクション

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?