見出し画像

無心になれる推しゴト 第2弾はSUGA

テテのキュービックペインティングができあがりまして、
しばらくして次の作品にとりかかりました

みんな大好きSUGA

BTSはテテからは沼ったのですが、だんだんと
あのツンデレSUGAの才能と色気にやられてしまい、
いまではどちらも好きすぎて、無理です(いい意味で)

今回は店頭になかったので、
店員さんに在庫のある店舗をしらべてもらいました。
すると、1つあるんですが外の箱に傷がとのこと。

全くかまいませんとも。
ノープロブレム。
それを今すぐ取り寄せてくださいとお願いしました。

1週間もしないうちに、入荷したとのことで、
足取り軽くお店に取りにいきました。
もちろん荷物持ちの娘とともに。

おお、前回とおなじく、注目をあびまくってるわーー。
みんなもやりましょうよ(お誘い)


またもや連休を使って、ちまちまちまちま
腰と肩に負担をかけながらやりとげた
爆イケSUGAのキュービックペインティングがこちら


BE バージョンのSUGA

んぎゃーーーーーー
みてるーーーーー
こっちみてるーーーー
かっこよすぎるっっ!

これ、写真にとったら、あんまりなんですが、
(私の撮り方が下手なんです)
実物はきらきらしてて、爆イケ度マシマシなんですよ。

朝起きたら目に入るSUGA
素敵な一日のはじまり

SUGAもすきだけど、ミン・ユンギもAgustDも大好き
あの白い透き通るような肌
低めのテンション
はにかむ笑顔
凶器的なAgustDの高速ラップ

そもそもラップはあまりなじみがなかったんですが、
AgustD聴いて、はじめてラップがかっこいいと
思いました。
ちょっと真似して歌ってみましたが・・・
もちろんムリでした。
韓国語なうえに速すぎる、口の中どうなってるん??

ソロツアーも行きたかった・・・
行けなかった・・・(泣)
行かれた方、生ユンギはどうでしたか?
ドウデシタカッッッ!!!!(なんで切れたん?)

さて、キュービックペインティングも
わが家にあるのはあとひとつ。
いまのところ3つで、やめたんですが、
最後の作品は・・・・

またテテにもどります。
これもいいんですわあ。

テテといえば、出演したIUのMVが公開されましたね。
二人とも素敵でしたが、なんかストーリーが怖かったです。

テテのかっこよさはもちろんですが、演技も素敵。
個人的にはテテにまたいつか
俳優のお仕事してほしいなと思います。


IUもめっちゃ可愛くて大好きなアーティストです。
パク・ソジュンとのW主演映画(ソジュンも大好きー)
「ドリーム」をみました。
「エクストリーム・ジョブ」のイ、ビョンホンが監督なので
面白くないわけがない。
痛快で一生懸命の姿にほろりときました。


BTSのみんな早く帰ってこないかなあ。
元気にしてるのかしら、あの子たち(気分はオンマ)
でも6月には長男JINが帰ってきますもんね。

そしたら、もうあっという間ですよね。
忙しいのに頑張って用意してくれてた
コンテンツみながら、まってましょ。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?