推しに会えた最高の一年 

今年は最高の1年でしたとも
なんせ、Stray Kids のライブ参戦できたのですから

2022年、はじめてCASE143のヒョンジンを見てから、遡る遡る 何年分遡ればいいのでしょうか
オーディションまでさかのぼり、大量のコンテンツをみるのに
家事をほったらかし、仕事は最小限にし、大半の時間を費やしました
資金があまりないので、グッズなどは購入できないものの、MVみたり、
ファンクラブに入ったりCD買ったり。

私が一番すきなのはBack Door期のジニですが、いや、全部いい!
いつもどんなときもいい!
最近もいい!

余談ですが、Back Doorといえば、最初のイントロでヒョンジンが出てくるとき両手でネクタイを触るような仕草で首を左右に動かす振付があるじゃないですか?
あれやってみようと、鏡のまえでやってみたところ、
・・・微動だにしない首・・・
うんともすんとも、イメージではできているものの、全く動きません。
読者様の中に昭和世代のStayはいらっしゃいませんかーーーー
ものすごく首回りかたくなってますよーーー
きづかせてくれてありがとう、ジニ


ヒョンジンだけでなく、スキズみんな好きになりましたよ
とくに楽曲が独特でかっこいい!
素晴らしい これぞスキズ

車の中でいつも聞くのですが、だいたい踊っている(つもり)なので
大揺れに揺れています。
隣、後ろの車の人に怪訝な顔してみられることなんておかまいなし。

そんな新米Stayが、ま、ま、まさか

生で

ヒョンジンが

みれるなんて!!!

そのときの模様はこちら(ライブレポではありません)

美しい!!!

見れば見るほど美しい

そして憑依ダンスが大好き 痺れる

あー、早く明日にならないかなー。
紅白にでるスキズがみたいな。
年末くらいというか、いつもだけど、もっとゆっくりさせてあげてほしいなーと思う気持ちと、年内最後に日本にきてくれてほんとありがとう!!!
の相反する気持ち。
でもやっぱりワクワクしちゃう
せめて美味しいもの食べて、ゆっくり寝れたらいいなあ。

来年もヒョンジンに癒されて、元気いっぱいもらって、ライブ行けるように
お仕事頑張らねば。

幸せな1年をありがとう



この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?