見出し画像

私的お金使い方💰【ユニクロ編】

こんばんわ!

皆さんユニクロは好きですか?

私は昔から、お世話になっています😊

今は、感謝祭の時期ですね!

どれどれと
チラシを見たら、

なんとなんと超目玉価格!

普段は1500円する
ユニクロUのクルーネックTが

990円!


買いに行きました♡

私は、毎年、白を2枚買って、
セーターやパーカーの下に着たりなど
ほぼ一年中使っています。

去年は、
1000円から1500円に値上がりしたことに
ショックを受けつつも、
しっかり1500円の値段で買いました(T_T)

なので、
1枚990円てめちゃ安ない?
ってなるわけです♡

ユニクロUのTシャツは
生地がしっかりしているので、洗濯してもなかなかヘタらないし、下着も透けません👕
無地なところも使いやすい。

私は黒も1枚も持っています😊

白のTシャツを買いたいと思っても、
ありすぎて何処のどれを買えばいいか
迷いますよね?

そんなときは、ユニクロU一択です!笑

試着が一番ベストですが、
私は157cmでSサイズがジャストです。
私はインナーとして主に使っているので、
Sサイズにしました。

参考までに是非。

ちなみに感謝祭は6月1日までなので、お早めに!

今日も、最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?