見出し画像

美は細部に宿るということで

ということで、私

眉毛抜きました!


だから?

という感じだと思うんですけど、

私にしたら、
おおごとデス笑

もともと眉毛が少なめなので、
抜いたら生えなくなるし、
眉山のいらない毛であろうと
大切にしておかねば!
ナチュラル志向だぜ!

みたいな気持ちから、
邪魔だと思っていたのに、
残しておいた眉山の毛。

脱色するのも、慣れないし
面倒臭い😞

だけど、だけど、
毎日決まらない
アイブロウメイク⤵

ある時フッと思ったんです。

いらないなら、
抜けば良くない?

生えてこないかもしれないからって
そのままにしておく必要なくない?って

だって要らないんだよね?
自問自答笑

なんか、これって
いつか、必要になるかもしれないって
いらない物をとっておく心理と
似ている気がする…。

思い立ったら
すぐ行動!

抜いてスッキリ
いい感じ!

もっと早く抜けば良かったじゃん
て思いましたよねー。

でも、些細なことだけど、
いま気がついて
良かった!

なんか、世の中
こんなことの連続かもしれない…

自分の中の
何かに囚われているのかも!笑
思い込みって、怖い笑笑

顔の中での眉毛の印象って大事ですよね?

この度の学び

不要な毛は恐れずに抜く!


でした。

これからも、ベスト眉毛に向けて
努力あるのみ!

こんな記事に最後まで
お付き合い頂いて
ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?