見出し画像

父の日は日本酒1択🍶

こんにちは!

今日は父の日ですね。

旦那さんのお義父さんに
日本酒を送って来ました。

お義父さんは日本酒が好きなので、
誕生日なども決まって、
日本酒を送っています。

お義父さんに限りませんが、

送り物に消え物って
安心感がありますね。

私だけかなぁ 笑

お酒を飲まない方でも、

例えば、
コーヒーが好きな人だったら、
少し高級なドリップコーヒーや
コーヒー屋さんで豆を挽いてもらって
真空パックにしたものを送るのもいいですね!
(冷凍保存できます!)

美味しいチョコレートと一緒に🍫

ま、私が欲しい物ですが、

そういうものを下さる方は
分かってるな〜

と思っちゃいます。笑

少し話しがそれてしまいましたが、

うちの場合のお話しでした。

迷っている方の参考になれば嬉しいです!!

良い日曜日をお過ごし下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?