見出し画像

全日本フィギュアスケート選手権男子選手のレベル高すぎ!🥰痺れた〜👏👏

宇野昌麿選手の貫禄勝ち!

おめでとうございます👏👏

なんてたって宇野昌麿選手は浅田真央ちゃんから声かけられてアイスホッケーするつもりからフィギュアを、選んだ選手。

2位は鍵山優真選手。

鍵山優真選手のスケーティングが好き!きれいな滑り。
お父様は元オリンピアン。

一人息子の鍵山優真選手は、初オリンピックで銀メダリスト🥈

お父様の現在は病気の後遺症で、車椅子又は杖。

2年程前だったかしら?
試合の翌日、優真選手が、車椅子を押してる姿の記事に涙した私…。💧


3位山本草太選手。

3度の手術を受けた足首にはまだボルト3本も入ってる?

彼は怪我が無ければと思うと、悔しいでしょうけれどこの7年間、良く乗りきった!

見事な復活劇💪

10回目の全日本選手権で
初表彰台とか?

皆、280点超えのハイレベルな戦いで興奮してしまった😍

今回は「神大会」というコメント有り→同意!

来年3月の世界選手権は3枠しかない。誰が行けるの?

宇野昌麿選手は確定。

あとの2枠は今日、決まるらしい…。あ〜ドキドキ🩵












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?