見出し画像

謎の腹痛、度々。😫血液検査することになったァ。

謎の腹痛が思い出したように発生😢 4月中旬から3回目。

早朝に1本だけナスの煮浸しを作って(.油で揚げない)8分の1をお弁当にプラス。

残りは夕食用にタッパーに入れて冷蔵庫。

ところが、その日の午後、又、腹痛。黒い下痢?

ネット検索。

あまり良くない?血液?

でもナスが、原因かも?
夏野菜だからお腹冷えた?
たった8分の1なんですけど?

消化器内科に、又、行く。

大腸検査は体調が、回復するまでお預け状態だ。

結局、腫瘍マーカーなど細かく血液検査。

料金、高かった!びっくり!

2日後に再診。

結果はそこそこ正常。
悪玉コレステロール、相変わらずちょい高い😫

究極に内臓が、冷えてるような気がするとドクターに、相談。水毒だしね。

漢方薬「六君子湯」を、
リクエストしてみると快諾。

2週間分処方してもらった。
身体に、溜まった余分な水を出してくれるらしい。

この漢方薬が頼りだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?