見出し画像

やっと、オータニグッズ届きました!4ヶ月待ち?

インフルエンザとコロナのダブル感染中のさなかにMLBから発送メール届く。

4ヶ月前に注文したやつ?

コールセンターに、電話して、隔離期間の間、保管してもらうことにした。

そして隔離期間過ぎたら自宅に転送依頼すると、

な、なんと!代引きは転送はできないそうな😱 届け先は休業中の店だ…。

知らなんだ…。

普段あまり買い物しない通販は基本、代引きにするという用心深さが裏目にでたわな…。

届け先か、宅急便の営業所の窓口の、二者択一だそうな。

宅急便営業所は車の無い私にとっては不便な場所だ。

結局、保管期限ギリギリの7日目にタクシーで取りに行った。

保管場所の営業所は思ってたところより近かったのでタクシー使って正解だった。雨だったし。

2月25日まで店は休む事にした。

月末は支払いがあるので、銀行入金のために出勤するか!

とにかく…咳、痰がおさまってくれない事には話しは、進まない。

なんてったって、細菌性肺炎が再発しないように個人的に安静療養するしかないわな…。

友人の会社に喘息持ちの同僚がコロナに、かかったあと、酸素ボンベの生活になったらしいから、大変だ!

キャ〜!「どうする私!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?