見出し画像

初めてのからあげクン、食べてみた。

ローソンのからあげクン、初挑戦!。ふくやの明太子おにぎり。今日のランチ。ポイント買い。

ふくやの明太子おにぎり、美味しかった!レッドチキンのからあげクン、辛くて美味しかった!
意外と、さっぱり!油っぽくなくてビックリ!

けど、食べきれなかったので夕食にお持ち帰り。レタス添えて食べませう。

最近、ランチ時にお腹が空かない。なんで?

ランチを時間通りに食べないと夕食時に全く食べられない。

返って、ランチ抜きにしたほうが夕食が美味しい時もある。

あのずぼらオムライスはランチはパン1個の日だったので夕食は果物ですますところ、オムライスに挑戦!

それでも、佐藤のご飯はボリュームがあってようやく完食できた。

次回、作る時は半分にしようっと。商店街の人達にも宣伝した。

それにしても、う〜ん、食欲にムラがありすぎる。

冬は温かいもの食べないと体が冷えるから、スープ飲むようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?