見出し画像

最近のダグアウト内でのオータニさんの様子。

ベッツに怒られたとか、いろいろニュースがある中で、ベッツとオータニさん、作戦会議?

ベッツが山本由伸投手にも声掛けしてる姿も!

オータニさんが得点圏打率が、低いという事について、只今、絶好調のトラウト兄貴の優しいコメントに涙😢

やっぱり、トラウト兄貴は頼もしいなぁ〜。

ここんとこ、ドジャース負け続けているけど、フリーマン選手がなんとか調子取り戻しましたね。

ちょいと、オータニさん満塁時のホームラン、なかなか出ませんな〜😫

元々、オータニさんはドジャース球場でのホームランは少ないとかコメントが、ありましたが?

来週から遠征ですよね。

オータニさんは遠征はお得意なのでホームラン出そうな気がします。

何せドジャースいちの高額年俸ですし、今年はDHのみなので抜きん出た仕事をしてもらいたいものです!

しかし、
トラウト兄貴のおっしゃる通り、良い時も、悪い時もあるしね。

オータニさんはゴールデンウイーク過ぎた頃からいつも調子が、上がって、6月絶好調になるようですね。

176号ホームランおめでとうございます👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?