見出し画像

急に、右肩が上に上がるようになって逆にビックリ😱

整骨院に3回目の自由診療に行った時、柔道整復師の店長先生が「右腕、いいですね。
上げてみましょう!」と言う。

上げてみたらあれ?

痛みも無く、スッとあがるではありませんか? えっ!

「良かったですね~!」と言われた。

嬉しいんですけど〜😊

翌日、整形外科のリハビリだった。

やはり、理学療法士の先生が「右肩、随分、可動域が広がってますね」と言う。

「昨日もマッサージの時に
そう言われました」と伝える。

出勤して、血圧の薬の処方受けてる薬局に行って右腕あげてみせたら薬剤師の先生と奥様がビックリ!

「スムーズに上がって顔が全然、違いますねえ」

「鎮痛剤もやめたのに何が効いたのかしらん?」と私。

「多分、キヨレオピンかもですね。」

もう2ヶ月ほど飲んで、そろそろ3本目を購入する予定だ。

「キヨレオピンは抗炎症の効果もあるのでじわじわ効いてきた可能性がありますよ」

キャ〜!嬉しい😄

まだ少々、痛みはあるけど、しかめっ面するほどは無い。

梅雨どきにも関わらず痛みがやわらぐなんて!

キヨレオピン、バンザーイ!

私の店は7月から10月迄は繁忙期だ。左肩はまだまだですが右肩さえ正常になれば私は救われる。

リハビリに、マッサージに
キヨレオピンにとお金的にも頑張った甲斐があった!


あ〜、良かった!

この三つ巴作戦を継続してみませう!

ついでに仕事も右肩上がりになりますように🙏(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?