見出し画像

エンジェルスの今後?オータニさん、ど〜する?

肘損傷してからのオータニさん、ぶっちゃけ見てられませんな😢

かろうじて盗塁1個で20盗塁。

トラウト兄がインタビューで答えてたけど、オータニさんは何を考えているのかさっぱり分からないとか?

オータニさん、ダクアウトでは、いたずらばっかりしていてエンジェルス担当のエリカリポーターから「大きな子供」とニックネーム付けられたらしい😫

彼なりのストレス解消ですかね…。

通訳の水原さんだけかもですね。オータニさんの心読める人は…。

オータニさんが、いなくなったエンジェルスは若手が、力をつけて案外、強くなるかも?

エンジェルスオーナーの
お気に入りで、球団一の高額年俸で、ケガばかりしているレンドーンが復活するか、見ものだわな。→2026年迄在籍。

トラウト兄貴は残り7年間はDH時々外野でしょうね。→生涯契約らしい。

そして将来のエンジェルスの監督になるか、
引退して実業家へ転身?

オータニさん自身はこの先どうする?

FA1年保留にして手術して、
エンジェルス残留?→オプトアウト方式?(選手自ら契約の見直し)

それともFA行使して

ドジャース?それともイチローさんがいる、シアトルマリナーズかしらん?

情報によるとオータニさん、あと10試合で今季終了とか?

ま、オータニさん自身が決める事でしょうけれど、気になりますわな…。

あ〜ドキドキ……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?