見出し画像

オータニさん、ハワイ島に25億円の別荘建築中?

オータニさん、ハワイ島の楽園に、なんと、2年前に内見に行ってたとか?

即決したそうですが、

まさか、この時エンジェルス時代の24億円の給料がゼロになってる事には気づいてない頃ですよねぇ…。😢

不動産の日本人女性オーナーはオータニさんは1人だったので日本人女性オーナーのビジネスパートナーを相手に、キャッチボールをしてたとコメントしてた。
えっ?M氏の同行は無し?

オータニさんはお嫁さんとの交際をM氏にも秘密にしてたらしいから、このハワイ島の別荘はお嫁さんの為とか言われてるので、隠密行動だったのかしらん?

不動産業者は日本人だから通訳不要だしね(笑)

ホームページの撮影時だから、M氏が映像に映らなかっただけだったのかしらん?

2年前だから、M氏もこの別荘案件には参加してたのではないかというコメントがあったけど?どーなんでしょう?

不動産業者のホームページでオータニさんのコメントが、公開されてるらしい。

2年後に完成との事でした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?