見出し画像

空を飛んでるCM見て思い出した!

女優の有村架純ちゃんが、どんどん空を、飛んでるCM見て、ふと、思い出した!

若い頃、しょっちゅう、空を飛ぶ夢を見ていたっけ!

道路をジャンプしたり、いろんなところに飛んでゆく夢だ!

それは、それは、楽しくてたまらなかったなぁ〜😍

あの有村架純ちゃんみたいに、飛んだりはねたり、マジ、CMの通り😱

その代わり、列車から落ちる夢も見た。

豪華客船に乗って、どこにもたどり着けない夢見たり、そうかと思ったら外国の見知らぬ店に行ったり…。

友達に話すと、幽体離脱してると言われたっけな〜!

幽体離脱も経験してるっぽい話は、
以前、書いたけど、これは、今は亡き、俳優の丹波哲郎氏に言われたからだ。

そして私の夢は、常にカラー。
昔の映画で言う総天然色ってやつ。

夢の続きも、良くみてたわな。

ところが、60才くらいから夢は見れども
目が覚めたら、夢を、思い出せなくなった…。


訳のわからない夢だったな〜と、いう程度。

脳の老化でせうか?

又、空を、飛んでみた〜い🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?