見出し画像

申告の準備が終わってホッとしたけど…。

iPadのNanbarsアプリで店の収支一覧を、毎日記録して、それを、パソコンの弥生ソフトに転記。銀行通帳や、ペイペイの残高をチェックしながら転記。

1月6日頃から気管支喘息がでて抗生剤や、ステロイド服用しながらの転記だったせいか、終わったあと、どっと疲れた〜!

その上、初の抗生剤で薬疹が出てしまい、ステロイドと、咳止めの漢方薬だけの治療がまだ、継続中。

店も、何日か、早仕舞いしてしまった…。

咳は早朝だけになったので、なんとか睡眠も、確保出来たけど…。

あ〜、毎日しんどいわな…。

正直、休みたい心境だけど、昨年1ヶ月近くも、入院してたから、これ以上、流石に休めない…。

とりあえず開けて、しんどかったら、
また、早仕舞いせざるを得ないわな😢

あ〜、お店、継続できるかしらん😨
心が折れそう…、いや、もう折れてるかも…。

ま、食欲があるので、きっと大丈夫でせう😆 

どっちやねん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?