見出し画像

久しぶりに1000円ゲット〜💪

毎日、宝くじチャンスセンターの前を通る帰り道。

個人的に、ロト6派なので
小銭が、あるときは200円で
クイックピック(コンピュータが、数字を選ぶおまかせコース)で、1枚だけ買い求めて
いる私。→1枚で1等賞狙い😆

実はこの日の昼間、
テナントビルでアクシデント発生😰
(食事中の方は後ほどお読みくださ〜い🙏)

階段下がけっこう、ひとが数人、入れる程のデッドスペースが有り、その正面に自販機がある。

その自販機の裏に、な、なんと人間の💩発見😱

このイラスト通りの見事な💩
大きいのなんのって😱

ビルの理事に連絡するも、
ダンボールで隠して明朝、
処理すると言うではないか💦

アホか!
しょうがないから
隣の衣料雑貨店に何か冷却スプレーみたいな物を探しに行った。
そこのスタッフが、事務所からもらった犬用のフン処理紙の余りがあると言うのでもらう。
早速、両手にはめて、いざ!出陣!

隣の酒店のスタッフに多目的トイレを開けてもらい(💩のそばにトイレあるんですよ)

両手も、汚すこと無く、無事
終了!→念の為にしつこく
石けんで洗い、消毒する。

その間、キャー、キャー叫びながらの、まるでクレーン車のような作業😫(両手で挟む)

犬用のフン処理紙、すっごい、スグレモノだった!臭いも、防ぐらしい。

てな訳で、宝くじ買ったら「1000円当たるな」と予想する。

見事にビンゴだったというお話でした~😆

ちなみに手伝ってくれた他店のスタッフに当選金でお菓子のお福分けさせて頂きました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?