見出し画像

青天の霹靂😰こんな時にピッタシな表現?

しかし、こんな事もあるのかと思った!歩行中に、激痛で、全く足が前に進まないなんて😰
一方通行の道路。コンビニ横。

激痛で、フリーズ😰

その場に立ったまま、すぐにタクシー手配。

タクシードライバーさん曰く、あるある話らしい。

100m先の自宅迄歩けなくなった高齢者。

横断歩道の向かい側の駅迄、渡れなくなった40代男性。

そういえば、6年ほど前の夏に横断歩道を、後3歩で渡り終わるのに、突然歩けなくなった女子大生が、いた。

脱水のようだった。

その時は私が助ける立場だったのに…。

あ〜、ついにおばあちゃんになっちまった😢

店、3日も休んだ😫

ギャ〜💦大赤字😰

それに再発の恐れあるし…。

しかし、もうこれ以上、休めない…。

しばらくは鍼治療を、続けるとするか…。

イヤハヤ、ホントに、まいった😰
青天の霹靂とは、こゆこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?