見出し画像

フィギュアスケートのシーズン到来❄️❄️

私は何をかくそう!マオラーなんです。
真央ちゃん大好き💞

男性スケーターのイチ押しは🇺🇸のネイサンチェン選手。イェール大学生。金メダル獲得のために休学してたとか。

無事、ゲット🥇。大学に戻って医学の道に進むのでしょうか?

真央ちゃんは引退後に「浅田真央アイスショー」で活躍中。過去に1度だけ、真央ちゃんのアイススショー、生で拝見。

天使到来🌟🌟 テレビで見る通り、まんま💞 寝具も、もちろんエアウィーブ使ってます。高いけど、ナイス👍

会場で羽生選手の大ファンという(羽生選手は出演してません)

70代の理髪店の奥様と親しくなり、電話とメールでのお付き合いさせて頂いてます。(他県在住)

ただ羽生選手が引退したのと、ご主人がお亡くなりになられたり、ご本人がコロナになったりで最近、ご無沙汰してます。まだ、咳がでるとからしく、心配です。又メールしてみます。

真央ちゃんがスケートの才能を見初めた宇野昌磨選手が年長クラスになったらしい。まだ24才!

グランプリシリーズのカナダ大会、フリーが良くて優勝でしたね👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?