見出し画像

さぁて、早朝から忙しいんですけど😫

朝7時半に自宅出発!(徒歩10分)
1ヶ月ぶりに整形外科でリハビリ開始だ!

リハビリ予約は9時だけど、総合受付は、何故か先着順なので早めに行って病院で朝ドラ「ブギウギ」を見る。

リハビリの先生に、副作用に苦しんだ
過程をいっきに話す。

会計が、終わって、病院からタクシーを呼ぶ。

お次は、無呼吸症候群の治療代と降圧剤の処方の循環器に受診。

私のかかりつけ医だ。(必ず月イチ受診)

入院時もお世話になった。

何故か、自宅からいちばん遠い場所だ。

これ又、ダブル感染や気管支喘息、副作用の報告した。

(感染時は電話で報告してた。)

さて、トリは、呼吸器科。

(循環器のクリニックからバスで30分。)

痔の話もした。

逆流性食道炎の薬だけしばらく、服用してみて様子見となった。

最後は隣の薬局で薬を処方してもらう。

オーナー薬剤師さんにも痔の報告。

呼吸器科と薬局は、私の店の2階なので、
最後は店に寄った。

そして、
同じピルの居酒屋でランチして帰宅。

流石に疲れましたわ😫

あ~、いよいよ、来週から出勤だわ。

気合だ、気合だ、気合だ〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?