見出し画像

アメリカの辞書に登場❗オータニさーん、すごい🥰

二刀流の「大谷ルール」がアメリカのデジタル辞書に新語登録されたとのこと😱

こういうところは流石、アメリカですね。仕事早い😱異国の地からやってきたスーパースターを受け入れてくれるなんて嬉しい😄

「投手が打順でDHに割り当てられ、マウンドで他の選手と交代した後もDHとして試合に残ることを可能にするルール」

最後の試合後のインタビューでは今までの試合はほとんど忘れたと名回答してましたね。

「過ぎたるは及ばざるが如し」のオータニさんのこういところ、いいですね~👏👏

長嶋一茂氏が「打率3割、50ホーマー、20勝」を目指しているように見えるし、とにかくチームで勝つ事が大事なオータニさんだとコメントしてましたが

まったく、私も同感❗❗

いちばん、すごい事は大きく離脱せずに出場し続けて、二刀流やり遂げた事❗

二刀流させてくれたエンジェルスには、感謝しかない。(契約がそうであっても)

前代未聞のチャレンジャーにエンジェルスのメンバー皆が寄り添ってくれた事に感謝。

又それに応えたオータニさん、素晴らしいです👏👏

イチロー氏の予言通り、サイ・ヤング賞とホームラン王を獲得できる日は近いかもですね😘

それまでは私も、頑張って元気でいませう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?